こんにちは!


今日も暑いですね✨


こちら昨日は33度猛暑でした~

兵庫で高かったのは豊岡市38度?

暑すぎ!😱


バテないようにしないとね


この子達も朝からエアコンを入れてあげます😃

猫ちゃんだってバテますからね!




部屋の温度が30度になるとエアコンを入れます😁


しかし! 


我が家のにゃんこは何故か暑い2階にいます😰


リビングのエアコンは28度に設定してます


せっかくエアコンを入れてるのに何故暑い所へ?っといつも思います😂












7月21日は天橋立に行ってきます😄

ブルーインパルスが来るんです✨


飛行機大好き人間にはたまらない🤣

楽しみです✨


私は飛行機大好き、レトロ電車大好き人間です👍


特にJALエアバス350はカッコ良すぎ🤣

いつも動画を見て感動してます!

翼がかっこいい!!😆


では〜

皆様今日も良い1日をお過ごしください😊