おはようございます!

 

今日は土曜日お仕事お休みです

 

昨日はJR西日本カニカニエクスプレスでカニ日帰りに

行って来ましたグッド!

 

美味しかった~

また行きたい!!食べたりない!!

かにの身もぷりぷり お刺身も美味しかった~

 

写真はありません💦 ごめんなさい

早く食べたくて・・・

食い意地がはってますね

 

特急こうとりで城崎駅まで行きその後、山陰本線香住行きの

電車に乗って竹野駅へ

駅までは民宿さんの車が迎えに来てくれるんですよ

 

楽ちん!!

 

でも先日の大雪で山陰本線に遅れがでて凍結とかですね

20分遅れの到着になりました

でも接続の電車は待っててくれたので良かったです

 

そのローカル電車がこれ

レトロ~ 素敵!! 可愛い♡

こんな電車は滅多に乗れない

ローカル電車好きの私は興奮してワクワクしますぅニヒヒ

 

電車の旅はこういうのが乗れるので大好きです

もっと日本の色んなところのローカル電車に乗ってみたいです

 

山陰本線やタンゴ鉄道は制覇

数年前、長崎のローカルも乗って興奮しました

紫陽花の時期に江ノ電も乗ったし ん?江ノ電はローカル?

 

ローカル電車の旅を計画してみようかな

どこのローカル電車に乗ったか地図に書けばいいんよね

 

よし!! 楽しみ!!

 

 

では 良い子してお留守番してたにゃんこ達照れ

ジジ ブサイク!!(笑)

 

 

ではでは~

皆様今日も良い1日をお過ごしください爆  笑