みえるお気に入り、シャカシャカボール。




1人でボールを追いかけたり、抱え込んでケリケリしたりしてます。


みえるは、小さい頃からわりと遊んでの圧が強いタイプで、

寛いでる旦那さんのそばにいき、

じっと見つめて、遊んでアピールが強めキメてる


ほかの子はあんまり遊んでとせがまないので、

性格があっておもしろいな〜と感じてます。








写真は1人で遊んでるところ。


咥えて持ってきて、また追いかけてを繰り返しながら

「遊べー!」と鳴いてますあんぐり




みんなに人気のおもちゃは、ネズミのしっぽみたいなゴム製のもの。

噛みちぎられそうになるので目は離せませんキメてる




猫との暮らしを書いています。


猫を飼いたいな〜と考えてる方、猫との暮らしってどんな感じ?と思ってる方の参考になればなぁと思っています。

ただただ猫大好き!な方も是非仲良くしてください飛び出すハート

大阪住みたこ焼


みえる♀6歳スコティッシュフォールド

しおろ♀5歳スコティッシュフォールド

くいん♀5歳スコティッシュフォールド

まるか♀2歳マンチカン