(・∀・)こんちくゎ!!

昨日ゎ去年お空へ行った、かずニィの一周忌の為、北九州へ行って来ました。
命日は、25日なんですけどね!

でゎイッテミョー!!


朝 7:00

マミー{オハヨ


ワタシ{オハ・・・ヨ(ρд-)zZZ

マミー{おニィが、8:30迎えくるょ

ワタシ{知っとる


ジジサン{U-ェ-U夢の中ww

用意をすませ、車ニィ乗り込み、目的地まで!

けっこう大きな寺で、法要が開始するまで、親族でガヤガヤクローバー


開始すると、浄土三部経が始まり、短くなっていても長いΣ(゚ロ゚ノ)ノ

途中休憩を二回挟み、終了した後、坊サンの話し・・・


これが、長いのあせるあせるあせる

同じ言葉を最低3回は、繰り返し、しまいニィは・・・


坊{私は今、33歳ですが、5歳、3歳、1歳の娘がおり、保育園へ迎え行くと、やっぱり自分の子供が、1番可愛いラブラブ男の子も欲しいんですが、まだ、4人目は・・・

※その下り、いらんがなぁぁぁぁぁ!

ココ心の声ww


まぁ結局は、5歳3歳の娘にも、仏教の話しをしています←的落ちでした。



全て終了し、近くの寿司屋サンで、食事。

コースの料理←海老使用率が、めちゃ高く、甲殻アレルギーの、おニィ・・・

横を振り向くと、刺身から始まり、海老をせっせとワタシの皿へ((゚Д゚ll))


変ゎりニィせっせと、焼き物、他の刺身、揚げ物、寿司盛り合わせを、おニィのもとへ送り込んでやったチョキ

おニィ{オレ・・・今夜飲み会なんだけど!


ワタシ{知らんがな!


※海老以外ゎほぼ食べなかったワタシですあせる


食事も終了し、各自帰宅するんですが、帰り道、遠回りして道の駅←二軒寄り帰宅!


疲れた(*´ο`*)=3

無事一周忌をすませられ、安心しました!



昨日の笑い!


法要中近くから・・・・イビキがぁぁぁぁぁ!

犯人は、叔父でしたww

寝てる途中、ゴォ~ンゴォ~ンと鳴るたび、ビクッと起床し、また睡眠ニィ入ってました(-∀-)


明日は、九大へ行く日です!
早起きしなければ・・・


長くなりましたが、


(・∀・)笑う門ニィゎ癌ニゲル!!

笑って、長生きしまぁぁぁぁぁすラブラブ


byココドキドキ