紀州犬のニュース | I ♥️ Shiba!!

I ♥️ Shiba!!

生まれた時から猫と一緒で生涯猫しか飼わないだろうと
思っていた私のもとにやって来た、
茶色いジジと真っ黒ごん太の2匹の柴犬。

筆無精な私でもボツボツと日々の色んな2匹の様子を、
2匹の生きた証に、私の記録に残して行きたいと思います。

飼い主が悪いと思う。
きちんと小さい時に躾なかったから。

違う記事では、このワンコは数日前に脱走して、飼い主が探していたらしい。

やっと家まで帰ってきて、お腹がすいてイライラしてたのか。。

それにしても、急に噛まないと思う。
怖いことをされるって思って噛んだんじゃないかなぁ。

どちらにせよ、拳銃でたくさん撃たれて死ななきゃならないワンコじゃなかったはず。。



私は、ジジやごんに本気で噛まれて死ぬなら本望だよ。


http://topics.smt.docomo.ne.jp/topnews/nation/674/e86e2be0ae27850f685eb3bdc1f1ee79