ごんちゃん、4才おめでとう! | I ♥️ Shiba!!

I ♥️ Shiba!!

生まれた時から猫と一緒で生涯猫しか飼わないだろうと
思っていた私のもとにやって来た、
茶色いジジと真っ黒ごん太の2匹の柴犬。

筆無精な私でもボツボツと日々の色んな2匹の様子を、
2匹の生きた証に、私の記録に残して行きたいと思います。

忘れていたわけではないのですが、、


ちょうどその日に私が仕事で外泊の為、
お誕生日会が今日まで延び延びに~汗



改めまして!

ごんちゃん、4才のお誕生日おめでとう爆笑




ママが朝からごんちゃんのために、

特製ケーキバースデーケーキを作りましたチューラブラブ








4年前のペット博で会場に入るなり、
遠くのゲージにチマッと座る黒い子発見お願い


運命の出会いでしたニコちゃんLOVE


ペット博は滞在30分ほどで即退場汗笑








可愛さは今もそのまま、
ママ大好きっ子なのもそのままです照れWハート






こんなに小さかったごんちゃんも、
エアコンのリモコンを半分食べたりガーン
パパの大事なホームシアターの配線を全部ちぎったり、
フローリングにモグラの穴をたくさん作ったりG涙


鶏肉アレルギーで、散歩の途中で突然吐いて倒れた事件。

冷たくなるごんちゃんの体を揺すって、
ごんちゃんがこのまま死ぬんじゃないかと覚悟しながら、まだ散歩に行きたいジジを引っ張って、ごんちゃんを担いで家まで走ったこともありました↓↓スカル


でも、それ以外は健康優良児ニコちゃん心







これからも家族みんなでたくさん楽しい時間を過ごしたいと思います照れハート


柴柴会にもたくさん参加したいですにゃおんぷ