柴柴会 in 京都 | I ♥️ Shiba!!

I ♥️ Shiba!!

生まれた時から猫と一緒で生涯猫しか飼わないだろうと
思っていた私のもとにやって来た、
茶色いジジと真っ黒ごん太の2匹の柴犬。

筆無精な私でもボツボツと日々の色んな2匹の様子を、
2匹の生きた証に、私の記録に残して行きたいと思います。

昨日は今年初めての柴柴会に参加してきましたにゃおんぷ

京都のドッグカフェを貸切でみんなでランチをしましたちゅう~





みんなオヤツを頂ける時はお利口さん笑ハート②


うちのごん太だけが慣れるのに時間がかかり、毎度ながらガウガウと・・・・

ただのビビりで、喧嘩とかではなく、
顔が近いということだけでガウガウ言うのですが、皆さま申し訳ありません泣き汗


それから太助本舗という工務店の1階を小さなドッグランにされているところに場所を移しましたキラキラ




最後には割りと近い距離に寄って集合写真まで撮れちゃいましたキャッ☆ハート②



今回の会で、ごんちゃんに奇跡が…キラキラ




何ということでしょ~キラキラ

この距離っっ!!キラキラ


この前にはガウガウ激しくじゃなく、
一緒に仲良くはしゃいで、この笑顔おんぷ






見えますかね~

ごんのおでこに形が着いてるんですがにゃ





仲良くはしゃいで、小夏ちゃんにおでこに犬パンチ(スタンプ?笑)されまして(*'∀`*)vおんぷ


それでも全然怒らなかったんです!!

あのごんちゃんが!!キラキラ


さっきまで目が合うだけ、顔が近いだけで怒ってたごんちゃんがっ!!キラキラ


年も同じだし、お嫁さんになってくれたらいいのにな~ラブ



帰りの車でパチリッカメラ SPキラキラ



ごんちゃんは私の膝でウトウトらぶ②LOVE


良い家族写真も撮れて、良い1日でしたおんぷ



また次回の柴柴会で皆さんにお会い出来ると嬉しいですにゃハート②