ガリガリくん 当たりました | 日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

今日のできごとと、気になったこと5つを・・・・

1日で5つも・・・・だったのでメモメモ m(_ _)m


その1

ガリガリ君、当たりました。

ひさびさに食べましたが、体が冷えるほど、キーンと冷たくなりました。


その2

http://www.j-cast.com/2009/09/01048624.html

初当選の民主党、磯谷議員

自分は国会議員を目指そうという気持ちは全くなく、親しい民主党参議院議員に頼まれたため、断り切れずに立候補者名簿の最下位に名前を載せただけ

ってオィ(汗)

政治家になる志もないので・・・・名前貸しするなよ・・・人集めを一生懸命する党も党だけど・・・・


その3

コカコーラのCM美女、片瀬那奈さん

http://www.ken-on.co.jp/artist/katase.html

腰のくびれ、スタイル、ひきつけられますが・・・・

プロフィールを読みますと・・・・趣味・・・・特技・・・・電気配線。(汗)まじですか。


その4

前を走っている自転車の女性は、ノーパンだった

うれしいのか悲しいのか・・・目の前を走っている自転車の女性・・・・

綺麗な腰のくびれ、おしりの割れ目・・・・ってオィ。パンツはいてないじゃん。

ノーパンですか。そうですか。おっさんびっくりしましたよ。m(_ _)m


あとひとつ・・・思い出せない(苦笑)