地震 | 『ここあ』でごわす!!

地震

お久しぶりの更新です

熊本、大分の地震は鹿児島もかなり揺れました
しかも私は北薩住まい  熊本よりです
緊急地震速報鳴り響き、市の広報無線は鳴り響き2回目は夜中だったしコワカッタ( ;  ; )

まだ余震が時折

被災地に住む知り合いも多くいますが熊本以南は新幹線も高速道路もまだまだ復旧には遠くいつもならすぐ行けるはずの熊本が遠いです

猫を家族として暮らしている立場から
同じように犬や猫と暮らし、避難している方々に何か力になれることはないか日々考えています

取り急ぎは熊本の動物病院さんへ支援物資を送らせていただきました
竜之介動物病院さん、病院をペット同伴の避難所として開放された病院です

どうか余震がおさまりますように
熊本、大分の皆さんに笑顔があふれますように

{1555F57A-0961-4AE3-AF53-409B1A25ACE0}