こんにちは



またまた、、の  お久しぶりです


相変わらず バタバタしてました


この前の続き。。



久しぶりの関空へ


レンタカーを借りて  娘家族を迎えに行って来ました



関空へ  早い目の時間に行き  晩ご飯を食べてから(それでも だいぶ待ちますが)娘家族が到着するまで ゆっくりするつもりで 早くに行ってました



関空と 通路で 繋がっている 日航ホテルとエアロプラザの方へ




エスカレーターで上へ




上に上がり、、たまたま見つけた  レストランへ






イタリア食堂  オリーブの丘
















ロボットが  お料理を持って来てくれたよ




このポタージュスープ   安いわりに  美味しかった😊










パスタも美味しかったぁ😊

















娘家族は  ANAの飛行機で帰って来るので  Terminal 1へ



綺麗な空間が ありました





とっても綺麗な空間だったので、、つい撮りたくなりますよね😊




外国の方が  記念撮影されている方が多かったです


日本っぽいですものね😊








時間が   まだ   あったので  お茶でも飲もうか!となり カフェを探しました



また、、たまたま見つけた  お店へ



LE  PANへ






レモンケーキをシェアして


旦那さんは ホットコーヒー  私は  ラテ。。












LE PAN、、知っているけれど、、カフェに入るのは初!


お値段、、高かったぁー😅






到着口前で  スタンバイして  出て来るのを待ってました



到着してから  孫のトイレで  なかなか出てこなくて。。


心配してたけど、、無事に着いて 良かったです





帰りの車。。


飛行機が着く予定時間は 22時20分ぐらいだったけれど、、出て来たのは  23時近かったので  帰り  遅くなってしまいました



家に着くと、、娘も孫も、、


ジジー!と言って  ジジを 触りまくってました


この時は(この日は)どうにかこうにか  ジジも復活して どうにか元気に してました



久しぶりの娘との再会で  ジジなりに  喜んでいました


娘が  ジジを抱くと、、ゴロゴロ言っていたそうです


娘に抱っこされて  すごく幸せそうな顔してました


ちょっと ヤキモチ焼いてしまった😅



孫、、特に  下の孫は  動物が大好きで😍


ジジと 離れたくなくて  私の部屋にいたジジの元へ来て


私のベッドへ! 上の孫は  娘の部屋で すでに寝てました


下の孫は  ばぁーちゃんと寝る、と言って 私の部屋に来ました


目的は ジジみたいですけどね







ジジのこと  なでなでして。。


ジジが隣にいることが   ものすごく嬉しそうにして 少ししてから  爆睡してました


ジジは  ジジのベッドで寝てました



次の日の土曜日は  ランチも 夜ご飯も  早くから  娘家族のために予約してました



その話は、、また  後日に。。



最後まで  ご覧くださり  ありがとうございます😊