☆彡あれ?ふるさと愛Land便の第二弾は??彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

このブログ

 

でご紹介した様に

東近江市にある道の駅あいとうマーガレットステーションの

ふるさと愛Land便の第1回目であるあいとう梨が到着しました。

 

 

 

その後、

発送のお知らせはがきが届きました。

第2回目はあいとうぶどうが

9月上旬に届くと書かれていますが。。。

 

 

まだ届いていないです。

あれ??

 

 

去年は8月中に届いていたんです。

3年前は9月5日、一昨年は9月9日が到着日でした。

 

 

一昨年が9月9日だったので、もうそろそろかな??

 

 

もう少し待ってみます!