☆彡あれから1年が過ぎました。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

1年前の今日、

20年生きた愛猫ジジが虹に渡りました。

 

 

 

 

 

 

 

1年経ちました。。。

 

 

 

 

 

この日、残業で帰宅した時には既に息がなく。。。

 

 

 

元気だった時に日向ぼっこしていたここに横たわっていました。えーん

 

 

 

少なくなった野良猫軍団の中に、

ジジと一緒の真っ黒な子猫が居ます。

 

 

 

 

ジジがそこにいる様思ってしまう。。。

 

お空で元気にしているかな~