・*:.。. .。.:*・゜買って良かったものシリーズ!!・*:.。. .。.:*・゜ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

祇園祭の先祭りの山鉾巡行が終わりましたね。

鶏鉾の車輪が割れて、巡行を断念した模様。

そんな事あるんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介した山崎実業さんのマグネット水切りワイパー タワーですが。。。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

凄く良かったので、以前からtowerシリーズを色々見ていました。

 

 

丁度キッチン用品で欲しいな~と思っていたこちら

 

 
 
 
 
 

 

台所洗剤のディスペンサー。

 

 

思い切って購入しました。

 

 

 

 

 

 

今までは、スポンジに台所洗剤を付ける時、

洗剤ボトルを持って蓋を開けてからスポンジに洗剤を付けていたんですね~

 


でも、

スポンジをディスペンサーに押し付けるだけで洗剤を付けられる。。。ニコニコ

 

 

 

めっちゃ便利です。ラブラブラブラブ

 

 

更に、

シンクに備え付けられている洗剤ラックに収まる大きさで。。。

まぁ、

今まで使っていた台所洗剤の容器が大きかっただけですが。。。爆  笑

 

 

 

 

今のお家に引っ越ししてもう3年経ちますが、

少しずつ快適な生活を保てるように色々アンテナを張っています。

 

 

 

 

何かこれ便利だよ~って物があったら教えて下さいね!