♡8回目の上高地へ 今年の客室は。。。♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

このブログ

 

の続きです。

 

 

宜しければお付き合いください。

 

 

朝食を取った後、再度河童橋付近へ。。。

お土産を購入。

9時オープンの河童焼きのお店で予約していた河童焼きを購入し

早々にホテルへ戻りました。

 

 

ロビーラウンジにある飴細工。

河童橋に梓川、赤いバラは上高地帝国ホテルの屋根なんだとか!

 

 

今年宿泊した客室をご紹介します。

画像は前日に撮ったものです。

 

 

 

去年は2ベットスィートルームに宿泊し、

清水の舞台から飛び降り無事生還笑い泣き

 

 

今年は宿泊予約開始の2月1日に電話した時には

ダブルBの客室しか空いていなく。。。ガーン

 

 

宿泊予約日の1週間前に公式サイトを見ると

ツインBに空きが。。。

 

 

直ぐに予約変更し、

無事ツインBに宿泊出来ました!

 

 

今年はベビーベットをお借りしましたよ~

 

 

いつも生花を一輪挿しに挿して頂いています。

何のお花かな??

 

今年から支配人は女性に変更されました。

今年も頂いたイヤープレート。

 

 

 

おむつ用ゴミ箱もお借りしました。

 

 

バスルーム。。。

こちらの客室もスライドのドアに変更となっていました。

 

 

 

 

 

続きます。