☆彡ベルマーク集め。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

凄い大雨でしたが、

今は止んでいます。

 

でも、1週間ずっと雨模様。。。。アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

先日娘から、

 

 

 

ベルマークって集めている??

 

と聞かれました。

 

 

 

ポニーくんが通学している小学校で

ベルマークを集めているみたいなんです。

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい~ニヤリ

 

 

 

 

私も昔、集めて学校に持って行っていたな~ウインク

 

 

子供たちが大きくなってベルマークを集めることが無くなり

すっかり存在を忘れていました。

 

 

 

 

集めていた時は、

お買い物した商品にベルマークがついているか?

確認していたのですが、

今やすっかり確認する事もなく。。。。爆  笑

 

 

頑張って確認します!