☆彡志摩スペイン村パルケエスパーニャ!!☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

このブログ

 

の続きです。

 

 

 

 

 

伊勢志摩旅行の2日目は

志摩スペイン村パルケエスパーニャです。

 

 

「まわりゃんせ」で大人の入園料5,700円がなんと無料なんです。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

志摩スペイン村行のバスも「まわりゃんせ」で無料。

本当にお得なパスポートです。

 

 

 

 

 

 

志摩スペイン村パルケエスパーニャ

今年30周年だそうです。

 

 

 

志摩スペイン村には7匹のキャラクターが居ます。

 

 

サンチョがお出迎えしてくれていました~

 

 

 

 

 

パルケエスパーニャは娘が修学旅行で行っているのですが、

あまり覚えていないと。。。

 

 

 

娘以外は初めて伺います。ニヤリ

 

 

USJほど混雑していないと聞いていましたが、

本当に。。。ウインク

 

 

 

 

 

平日の春休み中でしたが乗り物もスムーズに乗れましたよ~

 

 

 

 

が。。。

 

 

 

 

 

思った以上にポニーくん、

乗れるものがなく。。。びっくり

 

 

 

室内+暗い系が苦手な様で。。。泣き笑い

 

 

 

 

乗れたのは

フィエスタトレイン

 

ガウディカルーセル

 

フェリスクルーズ

位で。。。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

続きます。