☆彡熟れ過ぎた??天使のいちごが。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

ゴールデンウイーク最終日です。

サザエさん症候群の私。。。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

 

でご紹介した白いイチゴ 天使のイチゴ。

 

 

 

 

 

粒々がかなり赤くなり

物凄く甘い香りがしていました。

 

 

 

昨日ですが。。。

 

何やら小さい虫が飛んでいるので

いちごを見てみると。。。

 

 

 

 

なんと、プランターに当たった場所が腐っていましたガーン

ちょっと穴も開いています。

 

 

ショックアセアセアセアセ

 

 

 

きっと収穫時期を誤ったのでしょうね~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して。。。

 

 

 

先日ご紹介した章姫。

 

今朝の様子です。

この3日で

凄く早く赤くなっていてビックリ~びっくり

 

 

 

 

今度は腐る前に収穫します!