☆彡ポケふた探し。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日は暖かいを通り越して

暑かったです!!泣き笑い

 

 

今日もいいお天気になるみたいですね~

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

の続きです。

 

 

 

近鉄鳥羽駅で下車した理由の1つに、

ポニーくんが行きたいと言っていた

ポケモンのマンホールを見に行く事がありました。

 

 

 

 

近鉄鳥羽駅から歩いて5分も

かからない佐多浜東公園にあります。

 

こちらです。

 

 

ポケふた探し、これで幾つ目かな~

 

 

横にある鳥羽マルシェに行きたいと言っていた娘。

残念ながら定休日だった様で。。。アセアセ

 

 

 

 

三重交通の鳥羽バスセンターにもポケモンが。。。

 

 

 

 

ミジュマルバスです。

 

 

 

 

 

 

伊勢鉄道ミジュマルトレインもあるみたいですね~

 

 

 

 

 

 

結局ミジュマルトレインもミジュマルバスも乗れませんでした。

 

また機会があれば。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。