☆彡NHKで響け!ユーフォニアム3が。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

明日から

響け!ユーフォニアム3がなんとNHKでオンエアーされます!

 

 

 

 

 

 

 

武田綾乃さんの小説を基に

京都府宇治市が主な舞台になっている

吹奏楽に青春をかける高校生たちの姿を描く、

アニメシリーズ最新作。

 

 

主人公の黄前久美子が部長になる3年生編です。

 

 

 

 

響け!ユーフォニアム1は2015年4月から7月まで、

響け!ユーフォニアム2は2016年10月から12月まで

ローカル放送局や独立U局で放映されたのですが、

なんと今回はNHK!。

 

 

 

日曜日の夕方5時からの放送なので、

青のオーケストラの放送枠ですね。

 

 

 

青のオーケストラはポニーくんも見ていたので、

ポニーくんも見るかな~

 

 

京アニはあの事件があったので、どうなるのか?と思っていましたが。。。

 

 

 

因みに。。。

NHKEテレで過去の劇場版の放映が。。。

 

 

 

『劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』
【Eテレ】4/4(木)前 1:01〜2:44 ※3日深夜 

『劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜』
【Eテレ】4/5(金)前 0:31〜2:16 ※4日深夜 

『リズと青い鳥』
【Eテレ】4/6(土)前 0:46〜2:16 ※5日深夜 

『劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜』
【Eテレ】4/7(日)前 1:01〜2:41 ※6日深夜

 

 

既に見逃しているのもありますが。。。

明日から楽しみです。