☆彡小倉山荘の無選別の日!!☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

週末、

伊勢丹に行ってきました。

 

 

 

お目当てはこちら~

大好きな小倉山荘の無選別の販売日だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無選別袋商品」とは、

お煎餅の良品と不良品(形が悪かったり割れていたりするもの)の選別工程を経ず、

そのまま袋詰めにした商品です。

 

 

 

私は小倉名月(甘醤油仕立て)と。。。

 

 

定家の月(メイプル仕立て)を購入。

メイプル仕立て食べたことないな~

 

 

 

小倉名月(甘醤油仕立て)は245g入り。

何枚入っているか?数えてみると。。。

 

 

 

 

 

22枚入っていました~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

これで税込562円。

 

 

 

小倉名月(甘醤油仕立て)ご愛用袋が13枚入りで税込562円なので

めっちゃお得です。ラブ

 

 

 

お家で食べる分だとこれで十分。

 

 

昔、両親のおすすめの播磨屋の

朝日あげが好きだったけど。。。泣き笑い

 

 

 

今は小倉山荘の小倉名月が押しです!

 

 

 

 

ネットでも購入出来るみたいですね~