☆彡白いイチゴ 天使のいちごの苗が。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

久しぶりにホームセンターに行ってきました。

 

 

 

お花コーナーは

バーベナ、ペチュニアなどもう夏のお花の苗の販売が。。。

 

 

早いですね~ウインク

 

 

 

 

 

 

そうそう、このブログ

 

 

でご紹介した白いイチゴ。

 

 

苗の販売がありました。

 

天使のイチゴです。

 

 

赤いイチゴの苗は沢山ありましたが、

ひときわ目立っていました。

 

 

 

以前からあったのかな??

私は初めて見ましたよ~

 

 

育ててみようかな~