♡雨の日のホワイトガーデンラックは。。。♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

昨日は久しぶりにいいお天気でした~飛び出すハート飛び出すハート

が、またまた今日は雨。。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

先日出したホワイトのガーデンラック。

 

 

先週の長雨でこの様にカバーしていました。

雨に濡れずに持ちこたえてくれていましたよ~

 

 

忙しさと雨だったので全然ウッドデッキに出られずにいたら。。。

花がら摘み待機が沢山泣き笑い

 

 

そして、

自家採種種蒔きパンビオが咲いていました~

左はラピスラズリっ子ですね~

 

 

 

 

とき乙女の寄せ植えの

プリムラマラコイディスが開花していました。

 

 

ちょっと見ない間に

開花したり、徒長していたり。。。

 

 

お花達の成長にはビックリです。

 

 

 

アントワネットに蜂さんかな??

アントワネットって蜜を探すの大変じゃないのかな??

 

 

頑張れ蜂さん!