☆彡そろそろダメかな~電子レンジ 3つ星 ビストロ☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

今日で阪神淡路大震災から29年。

元日に能登半島地震が発生して、

2011年には東日本大震災が。。。

やっぱり日本って地震大国なんだと実感です。

 

 

 

 

 

 

約12年前に購入した電子レンジ3つ星 ビストロ NE-A302。

 

まだ子供たちが居た頃は大活躍でした。

 

 

娘がお友達とバレンタインチョコを作ったり、

クッキーを焼いたり。。。

 

 

今は

オーブンは殆ど出番がなくレンジ機能

ほぼ温めオンリーです。泣き笑い

 

 

 

 

流石に12年も経つと

そろそろやばくなってきました。。。

 

 

 

 

温めの最中に。。。

途中で切れてしまったり。。。

 

 

思ったより温められなくなったり。。。

 

 

 

冬場にそんな事が多いかな?

それでも、ここ2年は、だましだまし使っていましたが、

そろそろ買い替え時かもしれません。

 

 

 

 

 

次の電子レンジはどんな機種にしようかな~

 

 

悩みます。