♡*・゜゚・*:.。..。.:*・゜無農薬レモンシロップ出来上がり〜*・゜゚・*:.。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

今日は寒い1日になりそうですね~笑い泣き

 

 

 

このブログ

 

でご紹介したレモンシロップ。

 

 

 

出来上がりましたよ~ラブラブラブラブ

 

 

セラーメイトの片手で使える

ワンプッシュ便利びんだけでは足りませんでした。。。

 

梅シロップの時は、コーヒーフィルターで漉しましたが、

レモンシロップは

そのまま容器に入れたので種が入ったり。。。

 

 

 

種は取り出しましたがレモンの実が入ったまま。爆  笑

 

 

まぁ、害はないのでそのまま飲むことにしよっと。

 

 

寒くなるこれからはホットレモンにして飲みます~飛び出すハート飛び出すハート