♡♡4回目のローザンベリー多和田!!♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

寒いですね~

 

 

 

 

 

このブログ

 

でご紹介した様に

勤労感謝の日、ローザンベリー多和田に行ってきました~

 

 

 

 

ちょっと遅いですが、ローザンベリー多和田でのブログです。

 

 

 

去年は行かなかったのですが、

大体勤労感謝の日前後に行っている私達。

 

 

 

今年で4回目です。

 

 

 

入場料が。。。

 

2020年には大人1300円でしたが、

なんと大人1700円に値上がり。。。アセアセ

 

 

 

 

2年ぶりだったので、

代わっていたところが沢山。

 

 

 

ローザンベリー・マナーの手前には

紅茶と焼き菓子専門店である

TEA PASTRIESがオープンされていました。。。

 

 

 

 

可愛いロンドンバスが。。。ウインク

 

 

 

ローザン鉄道ミルキーウェイは、

指定席制度に代わっていました。。。

 

スタートダッシュが遅く、

更にガーデンショップで苗を物色していた私達。

 

 

11時20分発には乗れず。。。

12時10分まで待つことに。。。

 

 

 

 

でも早く、

チケット購入したおかげで一番前に乗れました~

この一番前に乗ったことで後で大変な事に。。。

 

 

 

続きます。