♡7回目の上高地へ。。。今年の朝食は。。。♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

このブログ

の続きです。

よろしければお付き合い下さい。

 

 

 

 

 

朝7時過ぎの

上高地バスターミナルの様子です。

 

 

 

 

 

 

一足先に河童橋付近に散策に行ったポニーくん達と合流。

 

 

 

朝食は3年ぶりに上高地食堂で。。。

 

メニューをみてビックリ。びっくり

3年前は950円だった和食朝定食。

1200円に値上がりしていましたアセアセ

 

 

 

まぁ、仕方がないですよね。。。

 

 

 

 

今回も私は和食朝定食ラブラブ

 

ポニーくん、

今年もラーメンです。ニヤリ

今回は醤油ラーメンかな??

 

 

 

 

 

 

続きます。