☆彡JR京都伊勢丹でのカリモク家具フェアで購入したもの。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

よく降りますね~

早く梅雨開けないかな。。。

 

 

 

 

 

このブログ

 

でご紹介した

JR京都伊勢丹のカリモク家具フェアでの購入品が週末届きました~

 

 

 

 

 

 

購入したものは。。。

こちら

サイドテーブルです。

 

 

昨年購入したソファはリビングまで搬入頂きましたが、

今回は小物なので玄関の中まで運んで頂きました。

 

運んで頂く前に、

傷防止シールを張って頂けましたよ~おねがい

 

 

早速ソファの近くに。。。

 

 

 

 

昨年購入したソファの木目と一緒のウォールナット材です。

 

 

 

こんな感じにソファの上に天板が来るんです。

 

ジジも興味津々。

 

新価格をネットのカタログで確認したところ。。。

1.2割強の値上げになっていました。アセアセ

 

 

因みに、

90度回転させてパソコンテーブルとしても使えます。

 

 

まだ数日しか使っていないけど、

とてもいい感じです~。