☆彡カリモク家具の相次ぐ値上げで。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

このブログ

 

 

でご紹介した様に

1年前にカリモク家具でソファを購入しました。

 

 

 

購入に際し、

大津

茨木アウトレット

関西ショールーム

神戸ショールーム

と4か所訪問。

 

 

 

 

定期的に

フェアがあります

等のお手紙を頂きます。

 

 

 

先日頂いたお手紙には。。。

 

原材料等の高騰のため、

2023年7月4日納入分より価格改定させていただきます。

とありました。

 

 

 

 

 

値上げかぁ~

って思っていたんですね。アセアセ

 

 

 

 

 

 

どこかのユーチューバーさんが言ってましたが。。。

欲しいものがあれば

買っておかないとどんどん値上がりする

と。

 

 

 

実は今年になって、ソファ周りの家具として

オットマンやサイドテーブル等が気になっていたんです。

 

 

 

久しぶりに私が購入した

カリモク家具のZU25モデルをネットで確認すると。。。

 

 

 

私が購入した時から

昨年2022年10月に約1割弱値上げされ

更に7月に値上げされるらしく。。。驚き

 

 

 

あの時ソファ買っておいて良かった~ラブラブラブラブ

って思ったのと同時に、

7月の値上がり前に

ソファ周りを購入するかと検討しないと。。

って思っていたところ、

なんと、JR京都伊勢丹でカリモク家具フェアが。。。

 

 

 

 

ちょっと覗いてきました。

 

 

続きます。