☆彡スウェーデントリムパークあべのハルカスへ。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

先月ですが

あべのハルカス近鉄本店にある

有料の屋外遊び場のスウェーデントリムパークに行ってきました。

 

 

 

ポニーくんが小さい頃、

有料の遊び場に良く行っていましたが。。。。

久しぶりです。

 

 

 

 

利用料金は

 

大人(16歳以上)は入場の際、500円/1時間の入場券が必要です。

また、7歳未満(6歳の小学生を除く)のお子様につきましては保護者(16歳以上)の同伴が必要となりますので、

 例えば親子お二人で入場される場合、

お子様1000円/1時間と大人(16歳以上)500円/1時間の合計1500円/1時間分の入場券が必要となります

 

という事で、

私が付き添い。

 

 

 

娘はその間ショッピング~爆  笑

 

 

 

 

 

大型遊具があったり、

ポニーくんが喜んで何度もやっていたトランポリンがありましたよ~

 

 

トリムコーチと呼ばれる方がいらっしゃって

使い方を教えてくれたりするので安心です。

 

 

 

最初はぎこちなかったペダルバギーも

段々操作が上手になり。。。

1時間を終わる頃には、猛スピードで漕ぐ姿を見て

ちょっとスピード落として~

と叫んでいた私。

 

 


暑かったけど、楽しかった様で

また来たいと。。。

 

 

 

 

続きます。