・*:.。. .。.:*・゜ごと芋到着!!・*:.。. .。.:*・゜ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

このブログ

 

 

でご紹介したごと芋

 

 

 

 

 

 

到着しました~

 

 

 

中を開けると。。。

色んな商品の紹介がありました。

 

 

 

私は8袋入りを購入。

 

一袋に大体3~4個入っています。

 

こちらのごと芋のいいところは

有機栽培

お砂糖不使用

なんです。

 

 

 

 

更に凍ったままで

ラップを掛けずに

温められる。。。

 

ラップが要らない~照れ

 

こちらを温めたら。。。

 

こーんな感じ。

 

皮するっと剝けるんですね~

 

あっ!手前にある皮についたお芋も

フォークですくうと残らず食べれますよ~ニヤリ

 

 

お芋のお味は。。。

しっとりねっとりで、とっても甘くて美味しいですラブラブラブラブ

ねっとりなのでホクホクした焼き芋が好きな方は苦手かな。。。

 

 

8袋入りが一番お得かなと思いますが

他にも6袋入りや4袋入りがあります。

 

おススメします~