【注目】イチオシのふるさと納税を発表! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

今年も残り6日です。。。

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

に引き続き。。。

今月もふるさと納税しましたよ~

 

 

 

 

【ふるさと納税】 【 新米 】先行予約 令和5年度産 赤村産 棚田米 

 

 

 

 

やっぱりお米です。

 

 

 

朝食をパンからお米に変えたんので、

お米の消費量が半端なく。。。驚き

 

 

 

11月にふるさと納税したこちら

 

 

はもう2回目が届いていますウインク

 

 

 

楽天の買い回りなどでふるさと納税すると、

ポイントが沢山つくので楽天でやっています。

 

 

更に、楽天カードを持っているので

5と0の付く日は更にポイントアップ。

 

 

私はもう、今年のふるさと納税の上限を使っちゃったので

今年はこれ以上出来ません。

 

 

 

26日01時59分まで大感謝祭をやっているので、

お得ですよ~

 

 

 

 

- 実はこれが良い!なんでも編 -