七五三の前撮りと別日にレンタル出来るお店!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

の続きです。

ちょっと間が空いてしまいました。。。

 

 

 

 

七五三の前撮りと別日にレンタル出来るお店に見に行ってきました。

 

 

 

 

と言うか、撮影の予約も。。。びっくり

 

 

 

 

 

 

電話で問い合わせしたら

「もし撮影もお考えでしたら、撮影時間が予約で埋まっているので

衣装の見学だけだと撮影出来ないので予約された方が良いですよ~」

と言われ。。。アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

当日、ポニーくんも一緒に行くので、

良かったらそのまま前撮りするつもりで行ってきました。

 

 

 

行ってきたお店が。。。

 

 

 

 

 

七五三の撮影プランがあって

こちら

 

 

 

 

前撮撮影を10月末までに終えると

衣装とお参りの日の着付け代金が11月に撮影を終えるより若干お安くなっています。

 

 

 

5歳児の衣装を見てみると。。。

 

 

 

結構沢山。ウインク

 

 

伊勢丹は15着だったので、沢山の中から選べます。

 

 

 

 

でも、行ってみたらこんなに沢山無かったんですね~ガーン

 

 

 

 

それでも、ポニーくんが気に入ったのを選びました。

 

 

スタジオですが、和風タイプと洋風タイプがあったんです。

 

 

こちら

 

 

 

※画像はお借りしました。

 

 

※画像はお借りしました。

洋風はファンタジーって感じで可愛い~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

早速、撮影をする為着替えルームへ。。。

 

 

続きます。