焚火カフェ。。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

新型コロナの新規感染者が、

激増!

 

 

 

ちょっと前は、4桁だったのに、

6桁。。ガーン

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

 

の続きです。

 

 

 

 

宜しければお付き合い下さい。

 

 

 

 

 

NEMU RESORTには

沢山のアクティビティがあるのですが。。。

 

 

 

 

またまた焚火カフェに参加しました。

 

 

 

 

 

前回はロビーラウンジでしたが、今回は外でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回同様、マシュマロを火に炙り食べるのですが、

美味しかった~

 

 

4年前の様子はこちら

 

 

そういえば、4年前は小さなマシュマロを火で炙り、

チョコとクラッカーで食べましたが、

今回は炙ったマシュマロのみでした。

 

 

 

 

娘たちは、マシュマロ炙りをキャンプ時に何度も食べている様で、

ポニーくんはびっくりする事がなく。。。照れ

 

 

 

アクティビティ沢山あります。

 

ヨガやりたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。