カリモク家具茨木アウトレットに行ってきた | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

このブログ

 

 

の続きです。

 

 

 

 

大阪本町にあるFLANNEL SOFA大阪ショールームに行った後、

次の週末にカリモク家具茨木アウトレットに行ってきました。

 

※去年の秋に行ってきた備忘録です。

 

 

 

 

 

 

西日本唯一のカリモクアウトレット施設なんだとか。。。

 

 

 

ちょっと辺鄙な場所で車で行ってきました。

こちらもショールームなので、

直接購入は出来ません。

カリモク家具提携の家具店から購入する様です。

 

 

 

1階はアウトレット。

アウトレット専用のソファもありました。

 

 

一点ものもあるので、

サイズや色など気に入ったものがあればお買い得だと思います。

 

 

 

 

2階では、

他の店舗のショールームにもある通常の商品もありました。

 

品番:ZU4903E570

 

 

大津ショールームでもありましたね~

 

 
 
 
品番:ZW7312Q805

 

このソファ、この時はあまり気にならなかったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

まだまだソファ選びの旅は続きます。