雪の元旦!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

新年明けましておめでとうございます。

今年もお付き合い頂けると幸いです。

 

 

 

 

昨日の大晦日。

 

 

 

チラチラ雪が降っていて、

私は結局一歩も出ず。。。笑い泣き

 

 

 

大掃除の詰めをしていました。

ポニーくんが遊びに来て、一緒にお手伝いしてくれましたよ。

 

 

年越しそばも、

結局年越しした後に頂いて。。。

 

 

 

新居に引っ越しして初めての大晦日。

のんびりまったりの1日でした。照れ

 

 

 

年越し寒波の影響で、

シェードの外にあるビオラ達は。。。

 

雪、被っちゃっていますね。えーん

 

 

 

 

ドラキュラさんも。。。

 

 

 

ジジもファンヒーターの近くで陣取っています。

 

寒いけど、お日様が出てきました!

 

まだまだチラチラ雪が降っているけど、

雪からビオラ達を脱出させます~