いないいないばあっ!が25周年!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

ポニーくんもまだまだ見ているいないいないばあっ!

 

25周年なんだとか。

 

 

 

 

 

乳幼児向けの教養番組「いないいないばあっ!」が、

NHK BS2からNHK Eテレ(旧NHK教育テレビ)に放送局を変えて10月7日(2021年)で25周年を迎える。

   10月4日からの週は「スペシャルウイーク」ということで、

この日の放送は作曲家・作詞家の濱田理恵さんが歌う初期のオープニングでスタートした。

 

 

6代目「ゆきちゃん」こと大角ゆきさんなど、

歴代おねえさんの映像歴代のお姉さんが放送されるらしいです。。。

 

 

25周年ということなので、

私はポニーくんが生まれてから存在を知りました。

息子や娘の小さいころにはありませんでしたからね。

 

 

ポニーくんももうすぐ4歳なので

いないいないばあっ!よりおかあさんといっしょや

最近はおとうさんといっしょの方が好んで見ていると思いますが。。。

 

いないいないばあっ!を見るとほっこりするんですよね~。

 

スペシャルウィークの番組見てみたいな~