ジジの引越! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

昨日、

やっと愛猫ジジのお引越しを完了させました。。

 

 

引越前、

様子を察知したのか?

 

何時もだったら娘達が来ると寄ってくるのに、

キャットタワーの一番上でお昼寝。。爆  笑

 

 

娘がゲージに入れてくれたのですが、

暴れる暴れる!

 

 

大変でした。アセアセ

 

 

 

 

移動中の車内では、

ずっと泣きっぱなしガーン

 

 

 

 

新居には予め用意していた

猫グッズをこたつ布団の近くに。。

 

  

 

 

 

 

ゲージを入れて、ゲージのファスナーを開けてみたんですが、

なかなか出てこず。。

 

 

20分後、

やっと顔を出して来て。。

 

旧宅のお掃除に行ったのですが、

約5時間出掛けて帰宅したら。。

 

ジジは、なんと2階から降りて来ました!

 

早く慣れて欲しいです。