雨の日のトーマスランドは。。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログトーマスのたからさがし大冒険!

の続きです。

 

 

宜しければお付き合い下さい。

 

 

 

室内アトラクションだった、

トーマスのたからさがし大冒険!の次に乗るアトラクションを探しに移動すると。。。

 

 

 

 

前日に乗った

しゅっぱつ!ハロルドのスカイパトロールや

 

ポニーくんが

乗りたい!!って言っていた

トーマスのハッピースマイル

は雨の為休止。

 

 

次に乗ったアトラクションは

ホッピング ウィンストン

でした。

赤いボディのレール点検車「ウィンストン」が主役のアトラクション。
上下に飛び跳ねたり、くるくる回ったり、元気いっぱい楽しもう!

 

 

 

 

 

娘もびっくりするほど、

ホッピング。

 

車体が傾いたりするので、

ポニーくんきっと怖がっていたと思ったら。。

 

大丈夫でした~。

 

結構肝っ玉座ってる??

 

 

 

 

 

 

次は

みんなでツイスト

トーマスランドのほぼ中央にある「みんなでツイスト」は、トーマスやなかまたちに乗って機関庫のまわりをクルクル回るアトラクション。

トーマスに加え、パーシーとトビー、メイビス、ビル、ベンがみんなを待っています。

出発進行の掛け声が終わると、ダンスタイムのスタートです!

天候に左右されず、雨でも乗れるアトラクションなので、ハッピーな気分になりたかったら「みんなでツイスト」にレッツゴー!

一緒にダンスしたい、あなたの好きなキャラクターは誰?

 

 

 

このアトラクションもそうですが、

雨でトーマスランドにいるお客さんが少ないため、

貸切状態。

 

 

並ぶことなく乗れました。

 

続きます。