9月の上高地へ。。。ホテルの客室。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログ9月の上高地へ。。。カフェ小梨で 。。

の続きです。

 

 

宜しければお付き合い下さい。

 

 

雨が降ってきて歩いて帰るのを躊躇した私達。

 

結局、バスに乗ってホテルに行きました。

バス停にはホテルに行くまでに利用できる傘が。。。

 

 

 

 

今年も宿泊は上高地帝国ホテルです。

 

 

 

 

 

このブログ今年の7月16日は。。

で書いた様に、本来は7月に予約をしていたのですが、

日程変更して頂きました。

 

 

去年と同様ベランダ付きのダブルルームを予約したつもりでしたが、

デラックスツインを予約していた様です。笑い泣き

 

 

本来は分れているベットですが、

ホテルの方のご配慮で変形ですがつけて下さり。。。

 

 

 

今年もイヤープレートや

 

 

 

 

マスクケース、それとウエットティッシュも。。。

 

 

 

 

子供仕様のアメニティも頂けました。

 

 

 

花瓶にお花。ラブラブ

ポニーくんに倒されないように、

洗面所に退避。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ターンダウンのチョコレート

 

 

そうそう、

今年からなんとエアコンが完備されたようです。

今までは、エアコンが無く扇風機のみ。

涼しかったので使う事はありませんでしたが。。。

 

 

エスプレッソマシーンが有りましたよ~

 

デラックスツインだから??

 

エスプレッソマシンって使った事ないんです私。

結局使わなかったのですが、

使ってみたらよかったな~

 

 

 

続きます。