9月の上高地へ。。。長良川サービスエリア | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

今年も行って来ました〜。

 

宜しければお付き合い下さい。

 

 

去年も車で行きましたが、今年も車。

 

ガンバって4時起きした私。

出発は5時過ぎでした爆  笑

 

 

 

 

 

早く上高地に行きたかった私達。

 

 

 

 

ポニーくんのトイレ休憩で、

長良川サービスエリアで休憩。

到着は7時過ぎでしたよ。

 

 

 

オムツが外れたポニーくん。

高速道路で走っていて、

おしっこ!!

と言われても出来ないので

頃合いを見てこのサービスエリアを選びました。

※男の子はなんとかなるけどね〜

 

 

保育園に行っている時、

起きるのが遅いポニーくんですが、

この日ポニーくんを抱っこして連れて行こうとした時

起きてきたらしく。。。

5時起き!!

 

 

 

サービスエリアの店内で

おにぎりと味噌カツサンドを買ったのですが、

ポニーくんはフライドポテトが食べたいと購入。

 

店外のベンチで食べたいと言われたけど

テイクアウトで買ったので、

車で食べましたよ~。

 

 

 

 

続きます。