第二弾セブンイレブンのPayPay×CHUMSコラボエコバッグ!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログ

セブンイレブンのPayPay×CHUMSコラボエコバッグ!!

で書いた様に

7月11日にセブンイレブンのPayPay×CHUMSコラボエコバッグを頂きました。

 

第二弾が今日からスタート。

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンにてPayPayで1度に700円(税込)以上購入すると、

CHUMSコラボエコバックがもれなくプレゼント

 

 

 

 

 

 

朝から

貰ってきましたよ~。

 

もしかしたら。。。

 

 

 

 

色とか柄が前回と違うのかも。。。と

ちょっと楽しみにしていたのですが、

全く一緒でした。爆  笑

 

 

 

 

 

500㎖のペットボトルを2本入れてみました。

 

エコバッグのたたみ方も書いてあります。

なかなかよさげですね~。

 

 

第一弾は娘にあげたので、

こちらは私が使います。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

人気らしく、各店舗で50個限定なので

欲しい人は急げ~。