ビオラの成長。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

ビオラ熱にかかってしまった私。

 

増えすぎたので、

今は見守り隊に。。ニコニコ

 

 

 

 

1ヶ月程前ですが

ココヤシファイバーを敷いてみました。

 

なかなかいい感じラブ

 

 

 

 

成長ですが。。

 

 

うえたさんのスィートラブは

 

 

 

結構もりもりになって来ました。ウインク

お花の色合いがいいですね~。

 

 

 

 

 

 

でも、

見元園芸さんの

つぶらなタヌキですが

 

 

株は張ってきましたが

花つきがあんまりよくない。アセアセ

 

こんな感じに成るのか?

 

 

 

 

 

そして

シンジェンタさんのディージェイ

ですが

 

 

横に広がり、お花も沢山

一番のお気に入りラブラブラブラブ

 

 

 

見元さんのミルキーピピ

右側と左側のビオラです。

 

結構広がっています。

 

 

 

 

こちらのうえたさんのスィートラブ

3株はこの鉢から植え替えました。

 

また御紹介します。