ひつじのショーンガーデンで。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログ、

ヒルサイドカフェ Tearoomへ。。

の続きです。

 

 

ヒルサイドカフェ Tearoom

でランチをした後、、

こちらのエリア

「ひつじのショーンファームガーデン」

へ。。

 

 

 

アニメ「ひつじのショーン」の世界観が再現された施設で、

こちらは、今年の春に

オープンしたらしい、、

 

 

 

 

 

そして、

木製のコンビ遊具を発見。

 

ゆらゆら丸太の階段。

 

最初は、おそるおそる渡っていたポニーくんですが、

慣れてきたのか、

さっさと渡れる様にウインク

 

 

 

 

ボルタリングウォール登りもありましたが

こちらは苦手だったようです。アセアセ

 

娘に手伝って貰って登ったきりでした。

 

 

 

 

 

 

ロープ登りは。。

こちらは、最初から一人で

何度も登っていました。

 

 

 

滑り台大好きなポニーくん。

 

何度も何度も滑っていました。

 

 

 

 

続きます。