かんぽの宿恵那を後に。。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログかんぽの宿恵那へ。。。

の続きです。

 

よろしければお付き合い下さい。

 

2泊目に泊まったかんぽの宿恵那

そこにあった

かんぽの宿キャラクター「ゆのぽん」の巨大ぬいぐるみ

ポニーくん、

翌朝も記念撮影を求めてきました爆  笑

 

 

こちらの朝食、バイキングだったのですが

子供向けコーナーがありそれを見たポニーくん

大喜びでした。

 

そうそう、

フロントの横に畳があり、

そこで塗り絵を出来るコーナーが。。。

 

ポニーくん大喜びでしたよ。

 

 

 

チェックアウト後、帰路。。。

 

長時間の公共交通機関での移動に比べ、

マイカーでの移動は気を使わないので楽だと実感。

 

時間はかかるけど、色んなサービスエリアに寄ったり出来るのも

楽しかったですね。

 

 

ご清聴ありがとうございました。