キミノーカに行ってきた | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

先日ですが、

和歌山の紀美野町にあるキミノーカに行ってきました。

農家が作る本格ジェラートのお店です。

 

 

 

娘が以前よりネット通販を利用していたり

和歌山MIO店に行った事があるので

本店に行ってみたいと言われ。。。

 

場所ですが。。。

 

結構山奥でした笑い泣き

 

 

 

 

色んなジェラートが。。。

 

 

右から

山椒チョコレートと干し柿白ワイン

紫芋とピスタチオ

バジルミクルとつゆあかね

ピスタチオが美味しかったです。ラブラブ

 

 

 

周辺ですが、

のどかな田舎って感じですが

続々とお店に来る方が。。。

 

 

生憎、この日は大雨アセアセ

店舗の横に駐車場があるのですが、

その駐車場に行くのも躊躇してしまう位の大雨。

 

小雨になるまで、

娘はさらに別のジェラートを注文していました。

 

 

また行ってみたいです。