回って回って~ワンワンカーで!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログ1歳の誕生日!!

ポニーくんにプレゼントした

いないばあっ!のキャラクター

押し手付き乗用 ワンワンとうーたん♪ らくらくキャスターα。

 

 

跨り足蹴りして自由自在に乗り回せるようになっているのですが。。。

 

 

先日、

凄いスピードでクルクル回りだしたんです。。

 

 

動画をキャプチャーしたのでご覧ください。

 

 

結構なスピードびっくり

遠心力の為、左足で床をキック

 

何度も回っていましたが。。。

疲れたのか?

降りた時には、フラフラでしたガーン

 

そりゃ、目も回るよね~笑い泣き

 

 

凄いスピードで回っていたのでビックリでした~