ボルタリングを体験 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

来年の東京オリンピックで、

初めてオリンピック競技として登場するスポーツクライミング。

 

 

 

その中でも身近な「ボルタリング」を体験できる子供用のクライミングウオールが、

城陽市の文化パルク城陽のプレイルームに出来た様です。

 

 

府内の公共施設では初の設備となんだとか。。。

 

 

 

これを娘に伝えたところ、

先日行ってきたと聞きました。

 

こちらです。

こちらは無料で遊べるのと、乳児でも遊べるんです。

 

ポニーくんに連れて行きたかったボルタリング。

私も一緒に行ってみたかった~。

 

残念ながら、ボルタリングをしている様子の画像は

ありませんでした。。。

 

様子を聞いてみると、

 

初めはどうしていいのか?判らずだったけど

ちょっと大きな女の子が登りだしてからは

少しだけ登っていた。

 

模様。

 

でも、あっと言う間に降りちゃった様です。

 

私も今度一緒に行ってみたいなぁ。