今年初めてのボーネルンド・ベビーストア 枚方T−SITE店!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

1月の第一日曜日に

今年になって初めて

ボーネルンド・ベビーストア 枚方T−SITE店

に行って来ました。

 

 

 

今回は、

回数券を購入しましたよ。

 

 

 

回数券。。。

5人分の料金(2500円)で

6人(3000円分)使用できるんです。ラブラブラブラブ

 

 

この日は、

娘は入場せずショッピング。

 

 

 

ポニーくん,

いつもですが一番最初に遊ぶのは

やっぱりボールプールニコニコ

1時間の間、何度も入っていました。

 

 

ままごと遊びより、滑り台の購入を。。。

と思っていた私。

 

滑り台で遊んでいてちょっと安堵ブルーハーツ

逆から無事。。。

 

登れましたグリーンハーツ

 

何度も、サイバーホイールに登ろうとするので

乗せてみたのですが。。。

乗せた途端、嫌がるポニーくん。

私も一緒に乗りましたが、ダメでした。

 

回すことが大好きなポニーくん。

この日も、ウォールプレイや

 

 

ウォールゲーム  ドミノホイールでも回す、回す。。。

 

 

テディ・ ゴーラウンド。

押せば回るのですが、回るのが楽しいのか?

何度も回していました。

 

ベビーウォーカーを片手で押したり

 

マグネットブロックを外したり

とにかく渡り鳥の様に

次から次へと遊びを変えるポニーくん。。。

 

好奇心旺盛なのか。。。集中力に掛けているのか?

動き回るポニーくんについて回るのは大変。

 

体力要ります。。。アセアセ