私もボーネルンドに行ってきた | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログ

ボーネルンドに行ってきた!!

再びボーネルンドに行ってきた

でご紹介した

枚方市にある

ボーネルンド・ベビーストア 枚方T−SITE店

トットガーデンに私も一緒に行ってきました。

 

 

 

再びボーネルンドに行ってきた

に行った翌日に。。。

 

こちらでは

1時間

子供1名500円

大人1名500円

 

なので、大人2名だと合計で1,500円なのですが

この日はなんと子供1名と大人2名で1,000円に。。。

 

枚方T-SITE自体初めてで、

TSUTAYA 枚方駅前本店と枚方 蔦屋書店が主なテナントだとか。。。

そうそう、今は無き近鉄百貨店枚方店の跡地らしい。

 

トットガーデンの入り口で靴を脱いで目に入ったものは。。。

 

大きな吹き抜け!

本が沢山!!

 

ベビーちゃんがハイハイしている横です。

楽しそうな遊具が沢山あります!!

 

ボールプールに入るのかなぁ?って思ったら。。。

 

娘が気になっているボブルスに。。。

 

なんと、ハイハイで降りて行きましたびっくりびっくり

 

足で突っ張ってます!!ニコニコ

 

 

 

押し車を見つけたベビーちゃん。

 

 

楽しそうに押していました!!ラブラブラブラブ

 

このボブルスではどんな遊びをするのかなぁ?って思っていましたが。。。

 

触っただけでした。。。アセアセアセアセ

 

ちなみに、どんな種類のボブルス?って思ったのですが

ゾウを逆さにしただけでした。。

長くなるので続きます。