結婚式・披露宴出席の服装に悩む。。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログ

列席者の服装は。。。

今月に開催される

私が勤めている30代の男性社員(K君)の

結婚式・披露宴に出席する服装を和装(訪問着)では無く、洋装に。。。

と書きましたが

 

悩んでいます。アセアセ

めっちゃ悩んでいます。アセアセ

 

体形カバーしたい所ありまくりなんです。びっくり

 

二の腕

お腹周り

ETC・・・・ガーン

 

 

20代・30代だったら結婚式・披露宴などの華やかな装いを

着て行く事も多いと思いますが

この年になると。。。無いですね。えーん

冬の時期になると多いのですが。。。

 

 

年代も年代なので、ぱっと見て

そこそこの服装をしないといけないだろうし。。。

 

百貨店を見たり、ネットで見たりしていますが

チビで太っちょ(デブと言わない)は難しいですね。